コネクトシップとは

コネクトシップ
 2019年02月データ
 
有効会員数
26,480 

お見合い成立件数
24,176 
 

 

大手結婚相談所の会員の方ともお見合いができます!

リクルート、パートナーエージェントなどの各社と「コネクトシップ」を利用して、相互会員紹介をパソコン、ネットを利用してお相手探しをし、成婚を目指すコースです。

つまり、仲人の舘の結婚相談所に入会して、大手結婚相談所の会員のかたともお見合いができるということです。


コネクトシップの特徴とは?


①ご自身のタイミングでお相手探しができる


ご自身のスマホやパソコンを使って、お相手探しや、お見合いの日時設定などができるので、忙しい毎日の中でも、あなたのペースで婚活ができます。

②成果にこだわった独自のシステム

ご希望のお相手をご自身で探す、またはお見合い成立率の高いお相手をシステムが自動で探す、というお見合いが成立しやすくなる、多様な「紹介方法」を取り入れた、「成果」徹底的にこだわった仕組みが特徴です。

③提携企業はすべて安心のマル適マーク取得

提携企業はすべて、法律を守って運営している安全・安心な結婚相談所の証である「マル適マークCMS」を取得しています。
また、登録会員はすべて独身証明書、年収証明書、学歴証明書、本人証明の提出をしていただいております。

④全仲連コースとの併用で広がる可能性

「コネクトシップ」は、紙媒体である「良縁ニュース(写真付きプロフィール)」とは別媒体なので、地域密着型の仲人ネットワークと、併せて使い分けをしていただくことで、出会いの可能性がさらに広がります。

 

まずは何でも聞いてください.jpg
ご相談はこちらから_02.jpg お問合せフォーム.png
m_contact_yoyaku.png