どんなシステムなの?

1.ご相談

ご相談やご希望するお相手の検索は無料です。
ご予約の上、お気軽にご相談ください。

2.ご登録

システムを十分にご納得いただけたら、契約に必要な書類を揃えご入会手続です。
ご登録された時点でご自身もお見合い対象となります。

[必要な書類]
1.独身証明書(自治体が発行するもの) 1通
2.住民票(自治体が証明するもの) 1通
3.保険証(各種健康保険証など)写し
4.収入証明書(源泉徴収票・確定申告書など)写し
5.卒業証明書(短大卒以上の場合)
6.資格証明書(医師・弁護士などの場合)写し
7.写真(上半身、1人で写っているもの) 2枚

お写真は南千住サロン内でデジカメでお撮りすることもできます。
写しは原本をお持ちいただけましたら、南千住サロン内でコピーをおとりします。

3.お見合いのお申込み

お見合いのお相手を選択してください。
お相手からお見合いのお申込みが入った場合は、その方とお見合いするかをご判断いただきます。
月1回程度はご来所いただくようお願いしています。
お忙しい方、遠方の方はスマホで24時間活動できるコネクトシップコースをオススメします。

マイペースで活動できるのも、仲人の舘の結婚相談所の魅力です。

4.お見合い

双方合意のもと、お見合いに臨みます。
お二人だけでお会いする、親近感あふれるお見合いですから、緊張することなくお相手の方とお話いただけます。
お見合い場所は、ホテルのラウンジやカフェなどです。

5.ご交際

お見合いでお相手を気に入り、お相手も同じ気持ちならご交際開始です。
交際の目安は3ヶ月です。
フィーリングなどを確かめながら、次のステップを検討してください。
気に入る方と出会えるまで、お手伝いは何度でもいたします。

6.ご成婚

ご結婚おめでとうございます!
会員双方の婚約合意の上、退会手続をしていただきます。
ここで成婚料が発生いたします。


 

まずは何でも聞いてください.jpg
ご相談はこちらから_02.jpg お問合せフォーム.png
m_contact_yoyaku.png