どんな結婚相談所なの?

歴史と確かな実績

◎全国仲人連合会は結婚相談業のパイオニアです!

zenchuren.png

バナー_写真で見る全国仲人連合会.jpg
バナー_本でわかる全国仲人連合会.jpg


加盟している全国仲人連合会は、昭和45年(1970年)、業界の先駆けとして発足しました。
「これからの時代に求められるのは、明るい、良心的な結婚相談所」、そんな創業者の強い信念が政財界をはじめとする有志の方々の賛同を得て発足いたしました。
以来、加盟店は全国に広がり、理念を共にする仲人のキメ細やかで親身な対応に高い評価をいただき、揺るぎない地位を築いています。

◎信頼の「マル適マークCMS」取得の結婚相談所です!

999.png

バナー_マンガでわかるマル適マークCMS.jpg
バナー_マル適マークCMSとは.jpg


仲人の舘の結婚相談所は、NPO法人「日本ライフデザインカウンセラー協会」主催の講座、認定制度に早くから参加している他、経済産業省のガイドラインに適合した事業所に付与される「マル適マークCMS」も取得しています。
しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘は、常にサービス向上を目指し、さまざまな研修、勉強会に参加しています。
今後もすべての方の「良縁」のため一層の努力をいたします。

全仲連コースとは?

パソコン、ネットを使用しない、良縁ニュース(写真付きプロフィール)を基に、仲人の舘による昔ながらのご相談、お世話で成婚を目指すコースです。

リニューアル良縁ニュース_男性.jpgリニューアル良縁ニュース_女性.jpg


バナー_マンガでわかる全仲連コース.jpg

◎写真付きプロフィール(良縁ニュース)が “モノクロ” であることにも、実は理由があります!

「カラーの方が見栄えが良いのでは?」確かに写真の写りという点ではそうかもしれません。
しかし、表面的な印象から先入観を持たれては、双方にとってせっかくのご縁のチャンスを見逃してしまうことにもなりかねません。
さまざまな面から総合的に考えてこその良縁です。
写真一つに対しても、経験に裏打ちされた確かな理由があるのです。

◎スマホやパソコンの時代だからこそ、あなたに添ったお世話を大切にいたします!

ご縁はデータや数字によって決まるものではありません。
しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘が、写真付きプロフィールだけでは伝えきれない “あなたの魅力” を引き出しお世話します。
成婚第一主義の全国仲人連合会のシステムを支えているのは、社会奉仕の精神にもとずく仲人の舘の “まごころ” なのです。

コネクトシップコースとは?

「全仲連コース」の良縁ニュース(写真付きプロフィール)を基にした、仲人の舘によるご相談、お世話のサービスにプラスして「コネクトシップ」も利用できるコースです。

コネクトシップ_プロフ.jpg

バナー_コネクトシップとは.jpg

「全仲連コース」の紙媒体の良縁ニュース(写真付きプロフィール)を基にした、しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘によるご相談、お世話のサービスにプラスして「コネクトシップ」も利用できる「ハイブリッド型結婚相談」のコースです。

「全仲連コース」+「コネクトシップ」=「コネクトシップコース」

ゼクシィ縁結びカウンター、パートナーエージェント、エン婚活エージェント、マリックス、NOZZE、NNR、JBAの各社と「コネクトシップ」を利用して、相互会員紹介をパソコン、インターネットを利用してお相手探しをし、成婚を目指すコースです。

つまり、仲人の舘の結婚相談所に入会して、大手結婚相談所の会員の方ともお見合いができるということです。
「コネクトシップ」だけを使うのなら、少しでもお金が安い方が良いのでは?
いいえ、「コネクトシップ」も、しょせんプラットホーム、使い方やサポートによっては結果に大きな違いが表れます!

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘は、まず勝負の場であるお見合いという土俵に乗るため、プロフィール作りに徹底的にこだわりました。
いくつものサンプルの中から、あなたに合った文書を選び、しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘と一緒に組み替えるだけで、簡単に選ばれるプロフィールを作成できるようにしました。
また、動きを日々細かくチェックして、メールやLINEで会員の方へアドバイスをしています。
解析結果などから、間違った方向に進まないように方向修正もしていきます。

本来は自分一人でやらなくてはいけないことも、「チーム舘」として一緒に歩んでいきます。
マニュアル的なサポートではありません!


結婚までの180日カウントダウン開始です!

安心のシステム

◎気に入る方と出会えるまで、お手伝いは何度でも!

999.png

全面的に信頼していただける仲人の舘でいたいから、「期限」や「回数」等の限度は設けていません。
しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘は、「成婚」というゴールにたどり着くまで、親身にサポートいたします。

◎安心の料金体系であなたの婚活を応援します!

tachi.png

真剣に、一生懸命あなたのお相手を探したいから、成功報酬型の安心明朗な料金体系です。
ご相談は無料です。
まずは、お気軽にご質問等をお寄せください。

南千住とは?

999.png

南千住は、JR常磐線とつくばスプレス、そして東京メトロ日比谷線が交差するプチターミナル駅です。
日比谷線の終点駅でもある北千住のすぐ隣に位置し、北千住駅との間には隅田川が悠々と流れています。
川沿いにある都立汐入公園は、住民の憩いの場と言っても良いでしょう。
気軽にバーベキューやテニスなどをして楽しめる空間が広がっています。
隅田川のカーブに沿ってジョギングコースがあるので、気持ちの良いお散歩コースとしても人気です。
このように、自然豊かな一面を持つ南千住ですが、昭和から平成へと時代が変化すると共に再開発され、駅前を中心に街並みが清潔で美しいのが特徴です。
駅前にはLaLaテラス南千住などのショッピングモールが立ち並び、電車の車庫から隅田川までの間には大型のタワーマンションが建設され、かつて存在した工場地帯の重々しい雰囲気が一層されています。
一番の魅力は、再開発によって計画的に整えられた、美しい街並みです。
広々としたきれいな車道には整然と並木が植えられ、歩道は、自転車と歩行者が分けて通れるように整備されています。
住民が安心して暮らせるよう、警察署や消防署も配備され、近隣には小学校などの教育施設も建っています。
こうした環境のため、住民は子供のいるファミリー層が多く、南千住を歩くと子供の姿をよく見かけます。
ご結婚後の新居にもオススメの南千住です

婚活ロードとは?

888.png

南千住駅からは、徒歩12分ほどのところに結婚相談所があります。
この駅から道を、しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘が勝手に「婚活ロード」と名付けました。
駅から歩いて12分は決して近くないです。
そこで、お願いです!
仲人の舘の結婚相談所への道のりの12分間は、あなたの結婚生活についてをイメージしながら歩いてきていただきたいのです。
日々の生活の中においては、すぐ目の前にある結婚生活についてでも、考える時間を作ることはなかなか難しいのも現実です。
だからこそ、駅からの道のりを強制的に考える時間にあててください。
幸せの結婚へと続くこの道のり、正に「婚活ロード」なのです! 

さぁ、勇気を出して「婚活ロード」を一歩ずつ進みましょう!
あなたの未来のために…

 

まずは何でも聞いてください.jpg
ご相談はこちらから_02.jpg お問合せフォーム.png
m_contact_yoyaku.png