インフォメーション

2019/02/27 11:29

折り込み広告「路」(2019年2月号)に掲載されました!

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
2018年2月27日発行の「路」2月号(VOL.68)に、仲人の舘の結婚相談所「全国仲人連合会・東京地区本部」の広告が掲載されています。
「路」は荒川区荒川~8丁目、荒川区南千住全域の読売新聞朝刊に折り込みされている、地域密着型の連合広告です。
いつもは毎月30日に発行なのですが2月は28日まで、なぜか27日に折り込みされました。

仲人の舘の結婚相談所では、「全仲連コース」と「コネクトシップコース」の2つのコースがあります。
「全仲連コース」は、パソコン、ネットを使用しない、紙媒体の写真付きプロフィールを基に、仲人の舘による昔ながらのご相談、お世話で成婚を目指すコースです。
「コネクトシップコース」は、「全仲連コース」にプラスして、リクルート、パートナーエージェントなどの各社と「コネクトシップ」を利用して、相互会員紹介をパソコン、インターネットを利用してお相手探しをし成婚を目指すコースです。
つまり、仲人の舘の結婚相談所に入会して、大手結婚相談所の会員の方ともお見合いができるということです。
どちらのコースが良いかはその人の条件、およびお相手に求める条件等によって変わってきます。
無条件に高いコースをオススメするわけではないのでご安心ください。
まずは、仲人の舘までお気軽にお問い合わせください。